FFRK No.13

14イベント、凶+のオマケ
魔法パーティで挑んでいる動画を見かけたので真似して行ってみました。実は14のガチャを第1弾、第2弾ともに11連ずつ回したら、スファライ、イフリートクリス、エボカーホーン×3(悩んだ結果重ねました)、ヒーラーローブ、ウィザードペタソスと、なかなか悪くない結果に。ほら、今後のノーマルダンジョンのためにということにしといてください(^_^;)

で、挑んだらヒヤヒヤした内容でしたがマスクリできました。いや、これ思った以上に辛いわ。画像取ってきました(^o^)

必殺技は以下の通り

レッド13 ルナティックハイ スターダストレイ
エーコ 完全体
ルールー 集中
ティナ トランス・フラッド&ファイラ
ユフィ 抜山蓋世 明鏡止水

フレは鉄壁です。この装備でもヘイスガないと心核状態壊せないのは私だけかしら(^_^;)


さて、スファライの能力で叫ぶと比べられているようですが、別に何でもいいじゃんでFA。個人的には、深淵のときにデバフができないこともあるから、そういう点ではバフ効果の高い叫ぶの方が良いと思う。ノーマルダンジョンやイベントのときには使えるからメンバーの必殺技によりけりだと思う。ちなみに私は手持ちの全体ヘイストがあまりないので叫ぶがあると楽チンなんです。

せっかく出たので運用方法を考えよう(^o^)