FFRK No.12

先日から始まった14イベント『憤る岩神〜星歴への誓い〜』の凶・凶+が配信されたのでクリアしてきました!
メンバーや装備、アビリティに関しては画像を見てね。なお、14の装備が少なくて手持ちの最強装備にしてアクセサリーの変更のみ(炎属性耐性→地属性耐性)となってます。必殺技は以下の通り。


デシ バースト
ラムザ エール 叫ぶ
セルフィ 夢ステ
セシル バースト
アグリアス 乱名


【凶】猛る焔神

【凶+】憤る岩神

クリア画像

フレンドはいずれも鉄壁で、やることも変わりません。デバフから叫んで天衣無縫して、物理ゴリ押し。鉄壁+プロテガ+シェルガ+ハイマジ+ハイパワ+フルブレ+乱名に、それぞれ火&地属性耐性アクセサリーで被ダメは3桁に抑えられます(^q^)

まぁ前回のメビウスイベントと同じく難易度140なので易しいとは思います。装備もあまりないだろうしという運営の優しさかもしれないですね。次回の14イベントからは本気出してくるでしょう(^_^;)

個人的には難易度150くらいあったらもう少ししんどくて「課金すれば楽なんだろうなぁ」と思える強さになるのかもしれないね。この辺りの難易度調整は難しいですね。少なくとも私の装備では楽に感じました(>_<)

さぁ次回は7イベント。ここもできるだけスルーして大人リディアで本気出す(>_<)