FFRK No.11

明日から始まる14イベント。ガチャ情報が出ていたので見た感想を。

正直、1シリーズと同じで装備を持ってないシリーズなので欲しいと言えば欲しい(^_^;)

が、剣もなければ鎧もなく、やや後衛向きなラインナップ。まぁ新キャラがそんな感じなのかなと思うんだけどね。ヤシュトラの第2弾とかプロテガ&シェルガ&リジェネ?ローザさん完全に涙目じゃないか!さすが超必殺ですね!!ただ、何でもできるようになるけどゲージ依存度がハンパねえ。全部持ってても使えないよwww

もちろん、鉄壁がない方やヤシュトラ使ってる方は引くべき高性能な超必殺だと思います。デシバースト持ってる方は様子見かなぁって感じかな。とりあえず初回97ジェムで様子見です。