FFRK No.10

メビウスコラボイベント『異次元の扉 輪廻の光』凶・凶+が配信されたのでクリアしてきました。

メンバー、アビリティ、装備などは画像を見てね。

【凶】リッチ三連戦

必殺技は以下のとおり。

デシ バースト
ラムザ エール 叫ぶ
セルフィ 夢ステ
スコール バースト
アグリアス 乱名

まぁ弱点あったらこうなるよね。特に問題はなかったです。乱名の強さを改めて実感。FFT勢強いなホント(^_^;)

【凶+】安息を

スコールをセシル(バースト持ち)に、アグリアスもアビリティを変更しましたが、基本的なスタイルは変わりません。いずれもフレ鉄壁で挑みましたが、正直いらないです(^_^;)

難易度的にもかなり易しいボスでしたね。

クリア画像

さて、第2弾ガチャも22連+97ジェム回した結果は・・・

闇の鎧×2、ヴァンガード、光の兜、ダイヤシールド

でした。なぜ白のローブが出ないのか!セーラとは相当ご縁がないようだ。何気にララバイ効果(全体中回復+リジェネ:大)の必殺技は1つも持ってないのでね(^_^;)

クリアもできたし、次のイベントもあるので深追いはしませんが。1の装備が整ったので満足です。