FFRK No.34

12イベント『復讐の刃・信念の盾』凶・凶+をクリアしてきました!
ガチャもしてきました。
第1弾を97ジェムでガブラスの鎧を引き当てる。

本命の第2弾。欲しいのは旅人の法衣、プラチナシールド、裏切りの弓、アームガード。結果は・・・

97ジェム ハズレ
11連 アームガード プラチナシールド
11連 ダンジューロ アームガード プラチナシールド 旅人の法衣 裏切りの弓

まさに完璧な流れ!欲しいの全部出た!裏切りの弓まで出たのはできすぎやわ。防具も揃ってやる気満々で挑んできましたwww

【凶】獅子の座を司る統制者

ミッション達成

【凶+】ジャッジ・ガブラス

ミッション達成

マスクリ画像

パーティの必殺技は以下の通り

バルフレア 謀逆のアスペクト 宿命のポルトラン
ヴァン ディープハザード 風のラプチャー
パンネロ ブレイブダンス
バッシュ 闇と暗黒の衝撃 不屈なる修羅の盾
フラン オーバーミスト

いやいや、ここまで思い通りにガチャが出るとあとが怖いね((((;゚Д゚)))))))

フレは両方ともに聖なる守護神。凶はクエイジャが飛んでくるのが怖かったので地耐性アクセサリーを装備しました。あとは全力で殴るだけ。凶+はアクセサリーを火力重視に変更して殴るだけ。装備とフランのオーバーミストのおかげもあって、叫ぶも鉄壁も必要ありませんね。ただ、ヘイスガだけは用意できないので聖なる守護神をお借りしました。

何にせよ、プラチナシールドをフル進化&フル鍛錬にすることができました。エクスカリバーと合わせてますますセシルが強くなった(^o^)