FFRK No.7

『凶+ シンの体内』を10のメンバーのみでクリアしろというミッション。
必殺技は以下の通り。

ブラスカ 専用なし
ティーダ バースト
ユウナ 異界送り
アーロン 専用なし
ワッカ ステータスリール

フレは鉄壁で何回か試したのですがダメでしたので、試しに叫ぶで行ってみたら勝てました。何という叫ぶゲー(^_^;)
勝てなかった理由は回復が追いつかなかったのよね。鉄壁とケアルガ一枚で戦ったら終盤アビ切れを起こして真・ジェクトシュートで全滅という展開。リュックのハイメガバオールだけではさすがに火力不足でした。あとはなぎはらいのスロウがめんどくさすぎる!!

ということで、公式で全体回復なしでクリアしている方のメンバーを参考にしたら以外とアッサリ行けました。アーロンが倒れた&異界送り入れる余裕もなく倒してしまったのでマスクリではなかったですが、クリアできれば良いんで(>_<)

今後もキャラクター縛りのミッションを追加していくのかね。全体回復持ってないシリーズは特に厳しい(^_^;)