FFRK No.6

はい。『10年前の真実』凶・凶+をクリアしてきました。

【凶】エボン=ドーム

フレは鉄壁。昨日の妄想PTからアビリティを少し変更。ティーダはサイレス剣&ブライン剣に。ライトニングはチェーンスターターとフルチャージのコンボをさっそく取り入れてみました。ホントはラムザとデシを少し変えていたのですが、登録するのを忘れてこのまま挑んでしまいました。叫ぶのおかげで防御力もHPもあまり気にならず特に困ることはなかったです。終わってから暗闇が入らないって気がついた。やるとしたらティーダのブライン剣をエンアスか断動にってとこかな(^_^;)

【凶+】シンの体内

フレは鉄壁。パーティをティーダ→セシルに変更。お待ちかねのバーストセシルですよ!!弱点なのでバーストまといからセイクロで9999×2!!余裕でしょと思っていたけども、防御無視の真・ジェクトシュートはさすがに辛かった。連発されると普通に全滅するのでやってこないことを祈る運ゲーでフルスコアいただきました。あざっす!!m(_ _)m

クリア画像

今回のイベントで配布されたチェーンスターターとフルチャージのコンボは使えるかな。もちろん装備や相手にもよるけど、装備や必殺技が一通り揃っていれば精錬2ずつでも十分実用レベル。バーストも持っていればチェーンスターターからのバースト発動で回転率を上げられる。まぁ当分はライトニング用かな(^_^;)

10メンバーでのミッションは何とかクリアできたので次回に・・・