FFRK No.5

FF10イベント『10年前の真実』明日配信予定の凶・凶+の情報が上がってたので妄想PT。
必殺技は以下の通り

デシ バースト
セルフィ 夢ステ
ラムザ 叫ぶ エール
ライトニング バースト
ティーダ バースト

フレはもちろん鉄壁です。爆フェス万歳パーティ。とりあえず最終形態が水弱点だからティーダバーストを使っとけという運営の作戦にハマっておきます。せっかく引いたんだから使いましょ(^q^)

気になるのはライトニングとティーダのアビリティ。年末のイベント『ビッグブリッジ 暁への激闘』で出てきたユウナレスカは第一形態で沈黙、第三形態で暗闇が効いたのでサイレス系、ブライン系を用意するかどうか。特にサイレスはホーリー対策には必須かもしれない。そう考えるとライトニングを外して機工士アビリティを用意した方が良いのかもしれない(^_^;)

あ、ブラスカの第一段ガチャで炎神の小手が欲しくて11連したら3個出ました。重ねず大事に使わせていただきますwwwwww