FFRK No.8

はい。今日配信の深淵の間『ペナルティ4の記憶』、早速クリアしてきました!
メンバーと必殺技は以下の通り。アビリティと装備に関しては画像を見てね。

デシ バースト
ラムザ エール 叫ぶ
ファリス 海王の砲撃
レッドXIII ルナティックハイ スターダストレイ
ワッカ ステータスリール



パーティ画像

クリア画像

仕組みが分かるまでかなり苦労しました。仕組みが分かってしまえば何のことはなかったです。装備の関係上クラッシュダウンの方が苦労しました(^_^;)

で、問題はこれで解放されたアビリティ・・・これがまぁ何という微妙なアビリティでしょうか!!そもそも敵に状態異常が効くことがないんですけど?現状レア6を作ることがないので今後の展開次第ということにしておきましょう(^_^;)

あ、ラッキーガチャは綺麗な目玉焼きになりました。ミスリル25個だからまぁいいけどさorz