FFRK No.3

さて、今日は6のイベント『表裏一体の絆』の凶・凶+の配信日かな?某サイトには情報が出ているようなので、それを参考にして私も対凶のパーティを組んでみました。
必殺技は以下の通り。

デシ:バースト
ティナ:トランスフラッド トランスファイラ
セリス:華麗なる常勝の剣 魔法バリア
ラムザ:叫ぶ エール
セルフィ:夢ステ

作戦としては、魔法が多そうなので魔力対策重視。物理対策はブレイクフィーバーのみ。単体魔法が多ければセリスカリバーが仕事をしてくれるハズ。あとは体力を調整しながらほぼ同時に倒せればって感じかな。具体的にデシは踊ってバーストしながら戦うデバフ担当。ティナは弱点ついてゲージが溜まったらトランスフラッドからのバハムート。セリスは開幕セリスカリバーからの魔法剣。ラムザは状況に応じて。セルフィは開幕シェルガしてあとは回復。フレンドは鉄壁。

問題は共鳴+弱点をついてどれくらいダメがでるのかだなぁ・・・おやすみ。