FFRK No.2

爆フェスでの戦利品を上げておきます。
主に第一弾と第四弾が本命。

・第一弾
エクスカリバー(セシル)、一撃の刃、妖精のファイフ×2、アルデバランセフィロスモデル、与一の弓×2、ドラゴンクロー、猫耳フード×2

・第二弾
初回の97ジェムのみで外れたのでスルー

・第三弾
初回の97ジェムのみで外れたのでスルー

・第四弾
伝記・天衣無縫、プラチナソード、ヴィンセントマント、タイラス、カペラ

・第五弾
ラズマタズ、エクスカリバー(セリス)、ザックスのグローブ、雷神のこて×2、ウータイの額当て×2、小烏丸

です。第一弾でエクスカリバーを出すのにミスリル350個と33連追加しました。完全に泥沼化してましたが出て良かった(^_^;)

おかげで?第四弾の引きが強くて11連で5種揃ったので、余った予算で13のガチャを11連したらオーバーチュアが引けました。バッツバーストはスコールバーストがあるので今回は見送り(^q^)

で、そのまま余った予算で第五段。ティナバーストと鉄壁が欲しくて回したのですが、結果はご覧のとおりです。タイラス使用は限界突破2できたときかなぁ。正直、フレンド鉄壁に慣れて使い方がわかりませんwww

こうしてリストアップするとかなり戦力強化できましたね。トータル課金額が約3万でこの内容なら満足ですm(_ _)m

しばらくは叫ぶのパワーを堪能したいと思います。脳筋パーティ(^q^)