仕事

今日も法事。めんどくさい・・・
眠いとか何だかんだ言いながらも結局行ってしまった。
ギルティやってたら乱入。連コしてきて使用キャラはいろいろ。
ソル、テスタメント、ロボカイ、エディ、アクセル、梅喧、カイ・・・あと何があったかな?


まぁどれも中途半端。テスタメントとエディくらいじゃない?それなりに形なってたかな〜って思ったのは。
でも正直あれくらいのエディなら私でもできるわ。エディまた練習しようかと思い始めた今日この頃。
あとは適当にイノの練習して終わり。対戦がしたいね!www





ガンダムも適当にやってきた。やっとF91がそれなりに言うこと聞いてくれるようになってきた感じ。まぁ以前ほどのやる気もない・・・と言うか、ほぼないので、ゆっくりやっていきますわ。
対戦は相変わらず無理ゲーでした。