永代経

やっと終わった・・・あと1件だ。がんばろう。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2142009


不意打ち注意。特に高校3年生wwwwww
いさじお兄さん会ってみたい。このネタどっかで使わせてもらうわ。
あと、私も我慢できないから日記に書かせてもらう。ギルティプレイヤーは知ってる人多いと思う。特に関東勢。


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1205949967/


最初に断っておくけど、白蓮という名前を使わせてもらいます。正直私も白蓮さんの対応見て、腹抱えながら頭チンチンになってるんでねwww
この日記を書いてしまった私も白蓮さんの罠にかかってしまってるんだろうけどなorz


たった2日ちょっとでこの伸び方はすごすぎるwww
2つ目の終わりくらいからこのスレ眺めてるけど、こんな人間がこの世に存在するのがすごいな。ここまでやってくれると誤字や突っ込まれたときの逃げ方、言い訳も狙ってやってるんじゃないかと思えてくる。逆にこの人天才だと思うわ。真剣に顔が見てみたい。私みたいな反応を見て笑ってるとしたらかなりのドSだわ。まぁ、反応とか見てると狙ってやってるようには見えないけどな・・・
とは言え、決して良い意味じゃないからね。本人は面白半分でやってるかもしれない。素直に謝れば解決したかもね。しかし!これだけの人を巻き込んで迷惑かけて、「俺闘劇初出場初優勝するわ!」な発言を連呼して、当日予選に来なかったら謝って済む問題じゃないね。何なのこの人?これで自称富士通社員だろ?これが本当だとしたらこんな人間を採用する富士通も終わってる。有り得ないけど。

書き込んだIDとかで住所とか特定できないのかな・・・この人リアルにボコられるか、最悪捕まってもおかしくないと思うんだが。
だから掲示板とか嫌いなんだよ。バレないからってやりたい放題する人が出るからね。こういう人が他の掲示板にもいるんじゃないかと考えるだけでもイライラする。