修正版

ようやく発売か・・・
バグが多々発見されて、27日にようやく修正版を発売。
ソルとイノを使ってる私からしたら迷惑極まりない。ソルのクリーンヒットバグに、イノの縦ケミのバグや限界とFB同時に出したときのフリーズ。イノに至ってはストーリーやサバイバルやっててフリーズした経験があるからな!これから開放されるのは本当に嬉しい。



で、どうやら通常版とアペンド版と同時発売らしいな。
めんどくさいから通常版を買います。ゆとりでごめんよwww
アペンド版は誰かが買ったらいろんな人に貸せるというのがメリットだな。みんなでお金出し合えば1人あたりの負担も少ないし・・・





そうだ。それがあるじゃないか。予約してから気がついたわorz
まぁそもそも家庭用やってる友達とかいないからいいかwwwww

明日は近所の寺の永代経です。終わったらゲーセン・・・かも?