仕事

仕事まで時間あるし、これ聴いてるか・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2561678



しゅーちしん!しゅーちしん!wwwwww
これもなかなか中毒性あるね。たぶんCD買うわ。
昨日は親戚の人が腎臓病にかかっているということで、7時くらいから大垣市までお見舞いに行ってきた。片道30分くらいだった。雨降ってたから停止線全く見えねえでやんの。2回くらい停止線無視して走ってたよ。いやちゃんと止まったんだけどね。「え、ここどこで止まるん?」って感じ。こえええええw
容態としては、今は何とか回復に向かってるみたい。しかし、完治はしないようだ。まだ若いのに・・・(でも私よりはいくつか上。)
何でも、先日病院を抜け出して買い物に行ってきたらしい。しかもご飯食べて、風呂まで入ってきたってさwww
命知らずというのはこの人のことを言うのだろうか。普通とても恐ろしくてできないよ?まぁ自分が違和感を感じるようなことがないから、またストレス溜まるんだろうな。
でも、発見が早い段階で見つかったのかな?人工透析にならなくて良かった。自分の中では透析したら最後だと思ってる。加納小学校前の駄菓子屋のおじいちゃんも透析始めてすぐ逝ってしまったからね。透析したらすぐ逝ってしまうイメージしかない。
お大事にしてください。もう抜け出しちゃダメですよwww





あ〜対戦したい。結局週末行けなかったし・・・