この野郎!二度と来んなボケェ!!!

今日もゲーセン行ってしまいましたw
いや、これには事情があってだな・・・
今日!ボスが仕事休みらしくて、急に岐阜に遊びにくることになったんだ。
それは行くしかないだろう?せっかくのボスだぜ?www





ということで、3時くらいにボスが到着したのでオアシスへ直行。誰もいなかったのでガチバトル。途中例の赤いカイが乱入してきた。しかもボス負けちまってるし・・・
今思えば、あそこでボスに連コインさせておけば面白いことになったのかもしれない。私が乱入してしまったせいで帰った可能性が高い。
対戦してて、上手いと思うけど、コイツマジで読み合いしようとしてないと再確認。だってこっちの起き攻めでホバKしたら相手2Pと相殺して私のイノが星になったんだぜ?リバサ2Pだぜ?信じられない。ストレス溜まったわ。
hojitaも仕事が終わってからガチバトル。むしろこの2人を中心にやってた感じ?
晩御飯はなげやり。なげやりでJR岐阜駅員のとんでもない態度の話を聞いて笑って、オアシス戻って数回ガチって終わった。
まぁ滋賀からの遠征なので仕方ないかな。試合の内容は省略。
いや〜楽しかったwww