FF4

連続更新ごめんなさいorz
最近すっかり書いてなかったんでとりあえず書いてみる。
今はもう三周目のラスダンで、ゼロムス前ですwww
全ての武器を入手し、全員のレベル99で全パラメータ99にすることに成功。
これから赤のしっぽやリボンやクリスタルリング、あとはHPの底上げのために銀のリンゴなどを入手しに行ってきます。
とりあえずプロトバブイルをガチンコで倒すためにがんばらねば!まだまだアラームにはお世話になります。

クリスタルリングとまもりのゆびわ、どっちがいいの?アダマンアーマーとまもりのゆびわで属性半減が重複されないのならクリスタルリングがいいんだろうけど。あと、赤以外のしっぽは本当に必要なのかどうか疑問だわ。誰か教えてくださいwww
ちなみに、今日の仕事は夕方に二件です。