引越し

27日・・・ついに京都の部屋の荷物を運ぶことが決定した。
いよいよ京都で遊びにくくなってしまうのか・・・遊べないわけじゃないんだろうけど、絶望的だよなorz
まぁ新幹線で約45分だし?大丈夫でしょ。気が向いたら行こう・・・
ついでに言っておくけど、私は電車嫌いでね。電車ってか乗り物嫌い?だからここは何が何でも新幹線なんだよ!
朝から京都行って、ひたすら四条をぶらぶらする。これで超安定www
さすがに観光ということになると一日ではムリだろうな。
ということで26日、27日と京都行ってきます。遊べる可能性は残念ながらない。



でも引越しすることいいけど、肝心の部屋がまだできてな・・・い・・・orz










あ、ギルティの闘劇予選だけど、ダイオウは5月6日みたいよ。みんながんばれ!私は見に行くだけはするかもしれないwww
友達がいないというのは悲しいことだね・・・
24日の美濃加茂マミーの大会は出ようかと思う。しかし乗せてもらう人と連絡取れないやwww
当日どうしたらいいんだろ・・・