平日

ないわ〜・・・今日はマジでないorz
あれから人も来ないので、オアシスに行ってhojitaに挨拶。後にすぐに帰宅した。疲れきった顔をしていたので仕方ないな。あれだけの筐体を整備してたらそりゃ疲れるよね。
一人カイ使ってる人がいて乱入したけど、これがうっとうしい立ち回りでさ。んで困ったら昇竜だろ。いい加減にしろって感じ。無念にも大きく負け越してしまったよ。まだまだだな私。ああいう立ち回りにも対応できるようにしないとな。というか私イノなのに最近ガードする気なさすぎだな。もうちょっと我慢しようぜ。ガン待ちを追いかけてどうするんだって話ね。グリードセバーが見えません・・・

そのカイを倒してクリアして誰もいないし、乱入もないのでまたダイオウへ・・・行ったら行ったで誰もいないので1クレやってコンボ練習してコンビニ寄って帰ってきた。
これが平日というものなのか。こんなの初めてだわ。今までは誰かしらいたと思ったんだが・・・運が良かっただけなんだな。以後気をつけよう・・・
誰かK>横青ダッシュを安定させるコツを教えてくださいorz