わが息子よ・・・

スカルミリョーネを崖に突き落として無事にパラディンになったぜ!
敵から受けるダメージに少し驚いたが、パロムのおかげで無事に勝てた。強がりにファイラで燃やしてダメージ2000とか面白かったぜ?テラとポロムは回復役で、セシルとか最後何もしなかったし!パロムとスカルミリョーネの一騎打ちだったwww
結構ゆっくりやってるつもりだけどもうパラディンか・・・早いな。アントリオンも大して強くなかったし。レベル上げすぎ?まぁ今が普通のレベルだと思うけどね。これ以上低いとちと厳しい。アクティブいいよ〜スリル満点だぜ?www
さて、セシルのレベル上げしないとな・・・SFCではパラディンになってレベル1でもザコ敵にはまず負けなかったんだが、今回はしっかりレベル1でしたwww
ミシディアに売ってるセシルの防具を全て買うまでバロンには行かないぜ!





アビリティとか全然気にせずやってるけど、どうなんでしょう?誰かアドバイスちょうだいwww