ブレイク!

エンタープライズを手に入れ、ローザを救うためにトロイアのクリスタルを手に入れましょう・・・まできたよ。
カイナッツォもベイガンもなかなか強かったよ・・・特にカイナッツォSFCでは瞬殺されて、ベイガンの方が強いんじゃね?というイメージが見事に打ち砕かれました。
倒したときのレベルはセシルが22だったかな?結構順調に進んでいます。相変わらずアクティブにバトルスピードは1ですよwww
これから悪夢の磁力の洞窟だ・・・やめなきゃやめなきゃと思いながら続けてしまう・・・これがFF4の魔力というものか・・・恐るべしFF4!
楽しいよFF4!オススメ!スパロボそっちのけだわこれwww
正直に言ってしまうと、捕まって縛られてるローザを見てドキドキしてしまった私は変態ですorz