赤い翼

ようやくDSを購入しました。まぁ理由はFF4をするためですwww
これで家族一人一台になりました。何ともすごい家ですね。どうもすいませんorz





早速プレイしているのですが。DSが音割れしてたんでヘッドホンつけることにした。やはり一万のヘッドホンはいいね!これつけたらもう外してプレイとかできないくらいだwww
さて、内容の方だけども、なかなか変更されている感じがする。まず初期HPが300ないとか少くね?SFCやPSでは400近くあったと思うんだが・・・このHPはちょっと少ないね。おかげで敵から受けるダメージが痛い。ゴブリンにダメージ一割とか普通に痛い。むしろ敵から受けるダメージが上がったのか?どっちだろう・・・?
あとはかいじゅうずかんが普通に売っていることだな。これはモンスター図鑑とかあるな・・・コンプすると何かもらえるのか?これはこれで嬉しい要素だね。あとはアビリティとかいう新要素。3週までと限られているらしいからな。じっくり進めるとするか・・・
あ、ちなみにさっき変な鳥(名前忘れた)にバックアタックされ、くちばし受けて全滅した・・・久しぶりだな〜開始数分で全滅とか!しかも石化だぜ?石化で全滅とか、ファンタジアのダオス城でバラバラにされたときに出てきた敵にやられたくらいだな。これは楽しめそうだwww
さて、お得意のレベル上げしてリディアのお母さん屠ってくるかな!www

しかし、イノの練習しながらOG外伝しつつ、FF4もするのはかなり難しいwww
Merccuryよ、今年の正月はスパロボとFF4のプレイ日記になりそうだ。チェックかかすなよ!?
リアルタイムで書いていくつもりだから。読みながら「あるあるw」とか言って笑ってくれwww