ア、アンナーーー!!!

今オクトマンモスを屠りました。もうすぐテラが叫ぶハズw
レベルはセシルが20で、リディアとテラが18。結構高めだと思う。比較的楽に倒せし。ダンジョン踏破しようとウロウロしてるとレベル上がるし。敵微妙に強いから困るwww


ボスよりザコ敵の方がめんどいわ!容赦なくトード連発とか嫌がらせでしかない。こんな魔法唱える小人なんかいたっけか。序盤のザコ敵で苦しめられたことないから覚えてないやwww


リディアが仲間になったときの紙具合には笑ったね。HP100しかないのにダメージ30とかひどすぎる。基本ぼうぎょ一択。ぼうぎょしたままYボタン押して待機させればそのままぼうぎょになるからダメージ軽減になる。攻撃はセシルにお願いして、回復係ですね。こんな序盤でケアルラなんか覚えたっけ?やはりいろいろ変更されているのだろうか?
あとは、カイポでオリジナル召喚獣を鍛えるイベントを妹に渡して、「気の済むまでやってw」と放置したら知性48まであげてくれた。妹ヤバスwww


あとあれだな。かいじゅうずかんは序盤はボス用に持ち歩けってか?しまったな・・・今更やり直すとかめんどいからいいか。
新要素のデカントアビリティがよくわからんし。オートポーションもらったことはいいんだがね。必要性を感じないんだけども。
いや〜面白いけどこんな時間なので今日は寝ます。明日は除夜の鐘ですし、年賀状も・・・まだ・・・書いてないしorz