スパロボ

久しぶりだなこのタイトルwww
先日発売されたOG外伝を買った。人それぞれ評価があると思うが、私としてはシミュレーションシリーズはあまり好きじゃないんだけども、このOGシリーズはやってみようと思う。ひたすら女性キャラでチーム固めてみせるぜ!
おっぱい!おっぱい!www


以下、ネタバレになるから注意・・・
早速文句を一言。前作の2.5の意味は何ですか?もう一回私の大好きなラミア様の死亡シーンを見ろと!?
あ、あれか。2.5はOG外伝の体験版か。いらね〜orz
まぁアクセルやアルフィミィが生きてるようなので、ラミアも帰ってくると信じてますけど。ついでにオウカ姉様もねwww
もう一つ、前作の引継ぎ要素って何だ?
今調べたところ、前作のタイトル一つにつき資金5万が与えられるそうな。つまり最高資金15万ね。私は資金10万もらいましたが、いくらなんでも少ないと思うよ?これじゃあ別に引継ぎとか必要ない気がするけど?実際私資金もらって何も改造してないし・・・他にもうちょっと何かほしいんですが、バンプレストさんどう思いますか?www



あとは、個人的にはフリーバトルをつけてくれてリュウセイの「ライホゥ!」が聞けるようになったのは嬉しいけれども、シャッフルバトラーとかいうカードゲームはいらん。それならリアルに作って発売してろwww