闇猫訪問

おはようございます。6時起床して先ほど闇猫をJR岐阜に送って行きました。まぁ家にいた時間はほんのわずかだったけどね!www
家に着いて家族にあいさつしてるときの闇猫の猫のかぶり具合が笑えた。おかげで家族の評価も高いです。おばあちゃんを除く全員(父、母、姉、妹)とあいさつし、いよいよ私と闇猫の夫婦フラグが成立しようとしていますwww



で、着いて何をしたかと言うと・・・やっぱりギルティ。
オアシスに行って友達に会ってもらいました。このときはhojita、Jun、M原と三人で少なかったですが、十分楽しかったです。ホントはリョウ君やFも会ってほしかったけどね・・・残念だwww

まずオアシス着いたらhojitaと私と闇猫の三人でなげやりに行くことに。
hojitaは昨日が最後の予定が、まさかの連日なげやりに行くことに・・・本当にごめん。せっかくの休日を使ってしまって。いつかお礼をさせていただこう!
その後はJun、M原到着してひたすら身内戦・・・というか私のエディ狩りに変わりました。すんません。素直にイノ使っておけばよかったんですねorz



1時30分くらいになってもS井さんが来ないからさすがにヤバいということで、帰宅。
家に帰って寝床を見て二人とも爆笑www
布団が二つ並んで敷いてあるwwwww
何だこれは。初夜ですか?男二人なのに?という感じでしたね!完全にフラグ成立感がありました。
笑えたよorz
さて、空も明るくなってきたし・・・そろそろ寝なおすとするか。
がんばれ闇猫!電車地獄で大変だろうけど、無事東京に着いてくれ。