対戦動画

先日、京都のプレイシティ北大路でギルティの対戦を録画してきました!出演者は、



Dまん(イノ、ソル、エディ)
AKI(闇慈、スレイヤー、梅喧)
44K(ソル、聖騎士団ソル)
闇猫(アバ)
トモテル(ヴェノム、紗夢、アクセル)
健ちゃん(ジョニー、アクセル、ポチョムキン、メイ)




主にこの五人で遊んでた。上記以外のキャラでやってる試合もあるけどね。
帰宅してwktkしながら家に泊まる闇猫と一緒に観ようと思い再生した次の画面が・・・
音声が無いに加えて、白黒画像でしたorz





いや〜テンションだだ下がりやね。開幕からネガティブペナルティもいいとこやわwww
ま、まぁ?対戦自体は撮れていたので最低限の目的は果たせたんですが、音声なしに白黒はないわwww
最初はネタになってて二人して笑ってたんだけど、時間が経つにつれて笑いも消え、部屋には無音の白黒テレビを見る二人・・・どう考えてもおかしい。
さて、動画のことに関してはこれくらいにしといて、内容の方だけど・・・
かなりひどい出来だったね。よくこれで今まで戦えてたなと思えるほどにひどい。ちょっとでも自分は上手いと思ってた私が愚かでした。ビデオにすると見劣りするなどと聞いてはいたけど、これはあまりにもひどい。
分かりやすく説明すると、スラムダンクのジャンプシュートを練習する前の桜木くらいに「こ、これが俺か!?」ってなったwww
おかげでダメなところはたくさん上がった。a-choやゲームチャリオットなどいつもお世話になっているHPの対戦動画に上げられてる人たちのプレイのすごさがよくわかる。
何がダメかって書きたいところだけど、多すぎるんで後日書く、かも?


ただ、やっぱりイノのコンボは見ててカッコイイと思いました。ますますイノに萌えたぜ!www