33人目

午前の仕事が終わって休憩中。
またしてもトラップカードが発動した・・・しかも結構長い付き合いの人。わかる人しかわからないけど詳しく言うと、加納小学校前の元駄菓子屋のおじいちゃんが昨日亡くなりました。私が小学校のときからお世話になった人だから結構ショックです。
前から人工透析(字あってるか?)してたみたいで、それなしでは生きられないと言われてたらしい。
本当にご残念でございました・・・





しかし!愚痴を言わせてもらうとだな、タイミングが悪すぎるんじゃこのボケがぁあああ!!今日明日とかなり忙しい日に亡くなったもんだから親父も私も大変なことになってる。今日は何とかしのげても明日がもう大惨事。法事二件に葬式とか極悪コンボだぜ?
さ〜て今からまた仕事だ・・・明日どうすんだこれwww
これで33人目か・・・親父が言うには、いつもよりちょっと多いらしい。いつも30人いかないみたいだ・・・これも私の呪いのせいか?少なくとも私が京都に行くと同時に亡くなった人いたよね。確か数人。そういえば夏に東京に行ったときも亡くなった人いたな・・・



とてもいいトラップカードですねwww