ゲーセン

今日も行ってきたんだけど・・・ガッカリだね。
珍しく野良が乱入してきて使用キャラはスレイヤー。


ホンマね、スレイヤー死ねばいいと思うよ?何がって具体的に言えない。もう全部。
ちなみに今日のスレイヤーは画面見ないけどコンボはできます。って感じのいわゆる厨スレ。とは言え、しっかりHS拾いや足払いRCなどのコンボやってくるからヘタじゃなかったから負けにもある程度納得がいくんだけど!とりあえずDステ連打と2P連打は納得がいかない。あの速さはマジで異常。
言い方悪くなるけど、スレイヤー使って勝てない人は異常とまで言いたくなった。実際そんなことありえないんだけどね!でもあの性能、あの暴れ具合。さすがとしか言いようがない。

10回くらいやって、ほとんど2-2でフルラウンドだったのに勝てなかったから今日は帰ってきた。いつか負かす!絶対負かす!あのスレイヤー!髪の毛茶髪で腐ったキノコみたいな頭しやがってぇ!!









スレイヤーなんて・・・スレイヤーなんて・・・
ち、ちきしょうorz