無題

今日もいつものように家で待機してるんだけど、さっき親父が怖いことを言って出て行った。

「のどが痛い。水飲むと痛いんだ・・・」

いや本当に笑えない。本人は風邪と言ってるけれども、こちらからしたらついにポリープが悪化したようにしか見えない。どうしたもんか。本人病院心の底から嫌ってるからな〜なかなか行こうとしない。ってかたぶん行かないんでないのか?
心配しながら、私にはどうしようもできないのでとりあえず放置安定w










・・・とは言え、本当に悪化だとしたら困るな。遊べなくなるのはもちろん、まだ親父に聞きたいこと教えてもらいたいことはたくさんあるんだよね。今死なれたら本当に困る。何一つ親孝行してないんだぜ?
参ったな・・・今日オアシス行こうと思ってたのにorz