反省

最近自分の野良に対するマナーが悪い気がしてきた。すぐ頭チンチンになって一撃準備とかしだすし・・・弱いものいじめに近いからな〜もう少し大人になろうぜ。とりあえず死体殴りいくない。控えようwww
だいたい画面見ない人とかにイラっとしたら負けるから、そういう人にこそ冷静になろう・・・って思ってるんだけど、イライラするんだよね〜。ものすごい速さでPやHS連打してる人とか崩す手段が投げオンリーとか無敵技しかしない人とか。一番嫌なのが、最初は普通に攻めてるのに、回数重ねるたびに攻めなくなって最終的に全く攻めないガン待ちになる人とかホンマにイライラするんだよね。「やる気ねぇのか?」って感じwww
まぁそんな低レベルな奴らに一本でも取られる私もまだまだ弱い証拠なんだけどねorz



何でこんなことを書いてるかと言うと、昨日リョウ君たちの間ではもりもりと呼ばれてるカイ使う人に乱入されて、6WINくらいまでは普通にプレイしてたんだけど、イライラして途中からずっと一撃準備やってたし・・・昨日のは結構後悔してます。本当にすいませんでしたorz
このままやってると「オアシス岐南店に大して強くないのにマナー悪いイノがいる」とか影で叩かれそうだから注意しよう。こんなことばっかやってると友達できなくなるからね。もう遅いかな?すでに叩かれてそうな感じ。自意識過剰かしら?一回マナー悪いことやると人はそういう風に見るからね。
でも、小剣角みたいな嫌われ者に話しかけられたり、好かれるのは勘弁してください。自分も嫌われ者になりかねないんでっていうか、結構実体験してるんでorz










さて、法事も終わったし今日の仕事は終わりかな?家庭用でコンボ練習しようかな。何か調べ物とかしたいけど気力が上がらないorz