追記

そういや昨日いつものように晩御飯はラーメンだった。最初はなげやりに行こうと思っていたらしくスープがなくなってできなくなってしまったらしく、場所を変更。めんりゅうという店に行ったよ。あそこどの通りだったか忘れてしまったよ。



味噌ラーメンがメインの店で、一緒に行った人に普通の味噌よりも白味噌がオススメと言われ白味噌を注文。
ラーメン自体はまずまずだった。若干こってりで、野菜もある程度入ってたし、味や油、麺の固さまで注文できるのは良かった。
しかし!文句を言いたいのはここから。まず部屋に充満したあの臭いを何とかするべき。あれ何を煮込んだときの臭いだったかな〜前にどこかで聞いたことあったんだけども・・・
あと机がメッタメタ。ちゃんと台拭いてんのかと言うくらいメッタメタ。医者のコマンド投げがどうでもよく見えるほどw
そして一番文句言いたかったのは追加注文した餃子!友達が食べているのを見て注文したのが大失敗。もう不味いの何の大惨事。ガードバランス光ってる状態でスレイヤーのDOTを食らってフルコンもらうくらい大惨事。あれなら100円追加してラーメン大盛りにした方が良かった。一人前9個(だったような気がする)あったけれども、これで350円は高すぎる。よくあれを出せたな。と上から文句言ってみるw
そしてhojitaが食べてたチャーシューご飯もたいがいだったらしい。チャーシューも缶詰なんじゃねえのかとhojitaが言うほど。hojita・・・ご残念でございましたw



以上、あそこの評価は40点くらいですね。まだ一種類のラーメンしか食べてないけれども、ラーメンだけは悪くはないと思いたい。人それぞれだと思うけれども、しかし店内があれではまた行こうとは思えない。何よりあの餃子のダメージが大きすぎる。駐車場も地味に不親切やしwww
心の底からFを連れて行かなくて良かったと思っためんりゅうでした!!
しかし9時半くらいに起きるとはちとまずいね。最近たるんでる気がする・・・注意せねば!
さ〜て、今日は仕事も少ないし何すっかな・・・またオアシスか?