小剣角

今日は仕事で本巣に行きました。有料道路を使って行きました。そこに行くのは二回目とは言え、片道40分はやっぱり遠かったです。
その帰りに知り合いの寺に行ってきた。本当はもっと早く行って報恩講に行きたかったんだが・・・すんません。とりあえず行ってきたよ。いや〜フェイク寺が多いし道が細い!何だここは!?と叫びたくなったwww
と、とにかく無事に行けました。今度行けるようにがんばりましょう。



で、仕事終わったので今日もオアシスに・・・ホントはちょっと行ったら帰る予定だったんだけどねwww
ご飯は昨日行きそびれたなげやり。最近ずっとラーメンだ。そのうち私死ぬんじゃねえか?www
今日はhojitaに迎えに来てもらった。車にはリョウ君にJunが乗ってた。まぁいつものようにリョウ君とガチ。最近はリョウ君としかやってない気がする。Junは最近やらないし、hojitaは気力が上がらないなどの理由から控え気味。
ということで、イノ対カイ、ロボカイ、ポチョムキン、スレイヤーの四人。もうこれがお決まり。
結果から言うと、全部に3:7くらいで負け越してる。ホントにつらいね。勝てないからなおイライラするわ。hojitaが言った強くなるための三大要素「時間」と「お金」と「折れない心」。これが大変必要です。いつもhojitaはこんな感じでやってると思うと心の底から尊敬するわwww
もうホントに徹底的にキャラ対策しないとまずいキャラなんじゃないかと今更ながら思いだした。けども、正直に言おう。一人で調べる気になれないんだよ!コンボも安定しないしさ・・・もう泣きそうやわ。辞めないけど、ギルティ辞めたいって思ったorz
イノからキャラ変更とかも言われたけど、正直イノ辞めたらそれこそギルティ辞めるときだな。hojitaじゃないけどあれくらいじゃ俺のイノ愛は折れないぜwww
ああ〜そういや先日馴れ馴れしいカイが話しかけてきたって書いたような気がするんだけども、その人が来てた。いきなり「おはよう」だってwww
いやグラサンかけてて誰かわかんなかったんだけどね・・・で、リョウ君から聞いたけども彼が噂の小剣角という人で、みんなから嫌われ者らしい。
・・・どうやら私は嫌われ者から好かれる人間らしいね。昔っからそうだったような気がする。嫌われ者と話して私も嫌われる。よくある展開ですわ。中学時代も高校時代も同じ失敗をしてたしな〜そういや大学時代も・・・ゲホゴホッ!
それにしても私何かしたっけか?フルボッコにしたことしか覚えないんだけれども・・・嫌な人に目つけられたな〜orz