ギルティ

友達のディズィーをエディで殺すために練習しよう。悪いがサブキャラを使って私を倒そうなんて早いぜwww
しかし彼のディズィーも強くなってきたからな〜岐阜一ミリアの下で修行してるだけあってなかなかの動きをするね。倒すのが難しい・・・イノやソルを使えばしっかりわからせれるんだがな。あんだけバカにされて黙ってられるか!www
とりあえず上に逃げまくるディズィーはどう落としたらいいんだ?とりあえず伸びる連打?オプション勝負したら勝てるはずがないからどう捕まえるかがポイントだよね。引き摺り下ろすことができないと永遠にアイツ空にいるからな〜・・・

単純にトレモでガードをONにして固めを練習するか・・・SドリルやHSドリルを置きながら、つつくを上手く使ってひっかけたい。捕まえたらキャラ性能でわからせる。がんばるぞwww
こう考えると分身をつぶそうとする攻撃をどう狩り取るかが問題になるな〜上手く誘導しながら罠を置く連携を考えないといかんね。

イノは最近ノーゲージのコンボ練習をしてる。一番よくあるHS>中空ダッシュK>JS>縦ケミ〜が地味にむずい。できればゲージ25%くらい回収できる。そして私の課題はコンボが安い。つまり、私のイノには固めがない。これが最近必要だなと思い始めた。
イノの固めってどうやるんだ?できれば青キャンしない固めがいるけどなかなかむずい。
やっぱり♪を上手く誘導して当てて固め続けるのがイノの形になるんだろうけど・・・これも考えなきゃいかんな。適当ホバーKではもうhojitaをはじめ、みんな喰らわなくなったからな!すげえと思うw











そういや24日にダイオウでギルティの大会あるみたいだけど、正直ムリ。三時開始とか仕事やっちゅうねん!日曜日でも仕事だけどさ!どちらにしろ、昼から開始の時点で行けません。わぁお、私って社会人じゃ〜ん!?www
諦めて私は隠れプレイヤーになるさ。いつかダイオウの人たちといい勝負できるように練習するさ。キャラ性能なんかに負けてたまるか!orz
ダイオウは諦めて、25日辺りに京都行けたらいいな〜・・・と思いながらターボレンジャーゴーゴーファイブウインスペクタービーファイタービーファイターカブト・・・他にもジャンパーソンなどの特撮の主題歌を聴いてるわ。懐かしい〜www

超重甲!!!(シャキ〜ン!)