買い物

妹とカラフルタウンに行ったよ。目的は服を買いに・・・まぁほとんど間衣で過ごす私には意味がないんだけど、さすがにダメかなとか思い出して買いに行ったよ。



腐った姉と違って妹は比較的パンピーなのでいろいろ着こなし方などを聞いて選んだ。結果はぼちぼち。合計2万近くかな?あまり服を買わない私からしたら結構買ったねこれは。今までパーカー一択で服を選んで買っていた私だけど、今年のテーマはニットとタートル!でがんばろうと思う。ジャケットが似合えばいろいろ選択肢があるのに・・・orz
あ、コートを着ることを前提として選んだ服なので若干薄め。今日はかなり満足。ちなみにa.v.vです(思いっきり地元トーク。分かる人いるかなぁ?)www
そして悪夢を一つ・・・カラフルタウンで檀家さんに会った、いや遭ったといえば言いのか?同じ中学校の友達なんだけど・・・まさかあそこで出くわすとかないわ〜・・・しかも彼女連れてやがったw
会話って難しいね!言葉がとっさに出てこない・・・いまだに趣味がゲームとは言えないし・・・ましてや私オタクやってますとかもうねwww
もっと本を読まなきゃダメなのかな・・・自分に自信が持てませんorz