両親故障中?

部屋がない・・・というか、いつ京都の荷物を運ぶのだろうかこの人たちは!?
もう12月ですよ?確か3月あたりが期限のはず。京都の荷物を未だに運ぼうともしない。それどころか、私の部屋になるであろう部屋の荷物すらも動かそうとしない。京都に行こうとしても許可が出ないorz
「どうせゲーセンが目的だろ。氏ねこのボケ!」
と両親から言われる。いやそれもあるけどさ、真剣にまずいでしょうに・・・



さて、ここで私の両親の壊れ具合を一つ・・・
大学一年のときに京都に下宿して、夏休みに帰ったら私の部屋にはダンボールやゴミが住んでいたw
そして四年間私の部屋ではなく、ゴミの部屋になっていた。
大学を卒業する頃、「部屋の掃除してあるの?」と聞いたところ・・・
「んなもん自分で掃除しろバカ」
と言われました・・・おっかし〜な〜私は荷物置いた記憶ないのになぁ・・・これ、おかしくね?www


奇跡的に卒業できて実家に帰って来いと命令され、帰ってきたんだが・・・
「アンタ自分で寝床作りなさいね」
・・・・・・は?何ですと?これが四月のことだった。とりあえずゴミが住んでる部屋は量が多く、すぐに掃除できないので、とりあえず寝れる場所を作り過ごしてきた。それはそれは大変な日々だったよ。もうヤドカリ状態。「明日ここ使うから違うとこで寝ろ」だとか「今からここ使うから早く起きてどけろ」とか。あっちこっちに寝床を移動させる毎日。寝返りしたら机の角に頭ぶつけて起床したり、頭にダンボールが落ちてきて起床とか、寝るとこないから通路で寝ていて「何でこんなとこで寝とんのや」とか言われながら家族がまたいで行く様はまさにイジメそのものwww

夏が終わって少し涼しくなってきた頃、さて、そろそろ住んでるゴミを追い出さないとひどいことになるので、掃除をしようとしたら・・・
「コラ!それを勝手に動かすなアンポンタンチン!」
どうやら両親の大事な物が置いてあるらしく、自分が置かないと忘れるから動かしたらいけないらしい。
・・・え、何それ。つまりあれか。アンタらがやる気出さないと私の部屋はできないってか?





ど〜なってんの、この家は♪(ドーナッ○)
ドレミファ♪ドレミファ♪ドレミファド〜○ッツ♪
こんな歌あったよねwww
まぁこれで家族の壊れ具合が少しでもわかっていただけると嬉しいです。ちなみに今は住人のゴミを出して、何とか寝床は確保できました。
荷物も来てないし、部屋すらもまともにできてないのに、「家にいろこのバカ」とか、京都に行こうとしたら「何でそんな京都がいいんや?アフォちゃうか?」と怒られるのには私は納得がいかない。私怒っていいよね?www