ゲーセン

今日は平日のせいか、誰もいなかった。高校生と思われるザッパ使いがいたけど、一回倒したらすぐ帰ってしまった。それなりに上手かったのでちょっと残念。その後はひたすらhojitaとガチンコ勝負。動画撮りたかったorz
使用キャラはもちろんソル、イノ、エディの3キャラ。hojitaはスレイヤー、ポチョムキンの2キャラ。
私:hojitaの戦績は6:4でやや私が勝ち越した感があるかな?3〜6WINくらいしか連勝できなかったし。ってかどのキャラでもフルセットまでもつれるって・・・やるなhojitawww
ソルは普通。特に何もなし。
エディはちょっと形になったかなという感じ。もう少し立ち回りを強化できるといいかな。JK>JHS>JD>伸びる>JDのコンボの方法がよくわからんし、ペットと本体がまだ別々に移動してたり、慌ててHSボタン離してしまってオガホールとかになるとか悲しいことが多々あったので注意したい。あとはもう少しペットのつつく攻撃を上手く活用したい。
しかしまぁコイツは強いね。伸びるが強い。YUTORIスペシャルが半端ない。もう全部強い。適当に固めてn択発生とかマジで終わってる。ガー不にガー不を重ねられる性能は異常です。
本命のイノは比較的調子良かった。っていうか調子良すぎ?いつもこうだったらいいのにねwww
で、何で調子良いか自分なりに考えた。結果、気持ちの問題。「ミスっても大丈夫。気にしない」という気持ちでやってたことかな。いつもならミスったときに「何でやねん」と怒ってたけどね。
あとは、地上ケミカルを意識しすぎて入力が遅くなったことが結果的にますますミスにつながったのではないかと思う。ミスっても大丈夫と思ってるから入力が速い。結果地上ケミカルになる。ダッシュができる。コンボktkrwww
みたいな展開になっていたんじゃないかと思う。






まぁ3キャラ使ってとりあえず・・・エディ強いよ。まだ全然ヘタレなエディだけど、あれだけ崩しが豊富な上にガー不の簡単さは壊れてるの一言。家で練習しててもイノほど難しくないから台バンする必要はないしね!っていうか台バンする要素がないwww
最後に、hojitaごめん。起き攻めYUTORIスペシャル×4>回るは厨全開でした。本当に申し訳ないorz
しかし、京都行く前に非常に良い調整ができたよ。イノは非常に良いイメージで終わったし、エディは厨行動じゃなくて、立ち回りや固め的な意味でね。ありがとう!!www
それから私!もっと頭使ってプレイしようね。よく考えてない安易な行動が多すぎだね。自分が取った行動を覚えてようね。相手を崩した始動技やその前のガトリングも何やってたか覚えてようぜ。同じガトリングからのn択とかさ。もっと過程を大事にしようぜ。だから卓球勝てないんだよ!!弾丸ファイヤーやMerccuryは強いんだろうなorz