無題

この時間帯は何もやることがなくて暇なんで書いてみる。
いや〜最近寒いッスねwww
今日も寺の掃除してて、半袖でゴミ出しなど手伝っててそう思った。雨降ってたっていうのもあるけどマジで寒い。

ま、中途半端に暖かいよりしっかり「寒い」と言えるくらいの方がいいね。む?なぜかって?
理由は簡単。服を考えなくていい!
京都にいたときとかあれだ。ファッションという言葉が超めんどくさいからとりあえずロマキャンして長袖シャツ一枚にとりあえず暖かいコート一枚で過ごしてたからな!どんだけ風が冷たかろうが、強かろうが、雪が降ろうが何だろうがとりあえず冬はそれ一択。これがDまん流超安定行動ですw
コートは失敗するとかなり寒いんでそれなりのものを着てたけど、コートは長く使えるからお金を出す価値はある。それでも寒かったら小宇宙燃やして気合でガード。無理ならおとなしくダウンしとけwww
悪あがきでトレーナーとかタートルか何かでフォルトレス張ってコート着てガード・・・みたいなことをしてた。フォルトレスだけあって、結構ガードできますよwww
まぁ一般人はパーカーやら何やらいろいろ合わせて着てるけど、私は間衣しか着ないんで無縁の話です。一時期何だかんだ私もジャケットとか買ったけど、私には似合わないと10割コンボを決められた。
今年も買いに行かないとな・・・










ちなみに先日、妹と買い物に行ったとき、ダウンのジャケットを羽織ってみたら、
「ガラ悪い!似合わねぇw」
とタイランレイブを喰らいましたorz
髪が坊主頭(8ミリになりましたw)になったのもあって余計ガラが悪くみえるらしいです。加えて身長がないのが大問題らしいですわ。










猫が膝の上で寝てるから暖かいぜ〜・・・重いけどなorz