ガンダム

今日買い物について行ったついでにふとプラモ屋に行ったら、MGのゴッドガンダムが1860円、マスターガンダムが2060円で売っていたので買ってしまった。定価忘れたけど、これは安すぎね?www
これで未組み立てのガンプラが6個になった。そろそろ組み立てないとまずいwww

あと、HCMProシリーズのガンダムエクシアを購入。ガンダム00観てないんだけどねw
いや、初回限定版で台座がついてたんだよ。しかもエクシアだけじゃなくて他のHCMProシリーズもつけれるらしい。
前にストライクフリーダムνガンダムも買っているから飾れるんじゃねーかと思ったんだよ。これで1680円で売ってるんだからビックリだよね(定価いくらか忘れたw)。いかに売れてないかがよくわかるwww

さて、出来の方はどうかと言うと・・・なかなかのものだ。
台座が本命、ガンダムエクシアがオマケと考えていた私にとっては予想以上の出来。結構良い方じゃあないだろうか。これくらいで毎回造ってくれたらいいのになぁ。。。