ゲーセン

どうやら週末にゲーセンに行くという習慣になりそうだ。できれば週に2〜3回は行きたいんだけど、なかなか行けないのが現実でして・・・学生の頃が懐かしいよwww


さて、んで昨日も行ってきたわけで、先日のコンボできない病を克服すべく家で練習してから乗り込んだら、先日よりもできるようにはなってた。が、まだまだ安定しないのでとにかく練習が大事ということがわかった。おかしいよな〜家ではほぼミスしないのにね。所詮トレモですからって感じ。
でもそれなりに連勝はしてきたよ。10WIN前後は普通かな。ソルでも16WINだったかな?もっと勝ってた気がするけど。全部身内だけだけどね!
に、してもだ。そろそろみんなイノに慣れてきた感じがある。3−2でドットの試合とかね!もう適当ホバーでは崩れなくなってきたから崩すのに一苦労。私としては嬉しい限り。適度な暴れも出てきたから不用意にホバーができなくなった。また考えよう。


今日はこれから仕事一つ行って、昼から京都だぜ!!日帰りだけどな!部屋の荷物を取りに行くらしい。さて、何を持って帰ろうかな!
・・・明日一日だけ遊べないかな〜とか思っちゃったりするんだけどねwww