一日だけ京都w

はい。ホントに一日だけ京都行って遊んできました。とりあえず朝(10時くらい)からプレイシティに引きこもりwww
さすがに急に京都に参上ということで、人はあまり集まらなかったけど、楽しめたよ。
プレイシティっていうか、京都に来て50円マガジン(業務用で使うような50円玉が50枚入るケースね)を忘れるという致命的なことをしてしまった!とりあえず100円マガジンは持っていたのでそれで代用してたけど、ないわ・・・これで気力−5やわ〜orz



ソルはいつもどおりサイドワインダー厨になってました。個人的にはちょっとミスが目立ったと思ったが、他のとこでコンボ決めてたら一緒かなって感じ。身内のみでの対戦とはいえ、10WINまで勝ち続けれたのは嬉しいw
とりあえず空対空だろうが空対地だろうがとりあえず牽制でサイドワインダー振りまくり。絶対強いってこれwww
イノもぼちぼち。そこそこ安定してたと思う。自称メインキャラっぽい動きにはなってたんじゃないかな?どうだろ。若干、猫号44Kの聖ソルにわからされた感がある。どう見てもキャラ対策不足です。もう少し対策練って出直してきますorz
イノはそれなりに形にはなってきたんではないかな〜と思う。メインキャラにするにはミスや対策不足が目立つからもう少し煮詰めないといけない。また練習あるのみだ!!




引きこもってるときに弾丸ファイヤーに会ったのはビックリした。恥ずかしくて会わせる顔がない!未だに京都に来て遊んでるんだからな!orz
とりあえず猫号44K、闇猫、AKI、ひょ〜がさんetc・・・本当にありがとう!次は本格的に引越しの準備をしに11月18日以降に参上する予定です。