スパロボ

とりあえず今第48話まで終了。四周目にしてようやく、隠し機体を全てとりました。トロンベをがんばってタイプRにしましたよ。でも、使えないwww
隠し機体で使えるのはビルガータイプL、アシュセイヴァーかヴァイサーガ、レイヴンの二機もないよりはマシ。そして究極ゲシュペンストキックを持つゲシュペンストMk-ⅡタイプS!これあかんでしょ。機体性能的にwww
これくらいかな。別にトロンベがタイプRになったってボクサーパーツが1つしかないんじゃ意味ないし、AMガンナーで二人乗りして戦うくらいなら他の優秀な機体があるはず。もう少し早い段階で入手できたら使うとこあるんだと思うけど、入手時期が遅いせいで使うところがない。というわけで今後はタイプRは狙いません。



さ〜て次周はハードモードにしてがんばってみるかな?