ギルティ

今日も仕事(運転がメイン)がありました。今日は瑞穂市大垣市へ行ってきました。安八町付近の堤防を爆走。こんなとこまで檀家があると思うとゾッとするね。明らかにお経詠んでるときより移動時間の方が長いw
一時間半近く運転して二件しか回れない・・・これはツラいわ〜orz


さて、仕事も終わってやることもないので、スパロボをやろうと思うんですがどうもやる気がでないので、飽きもせず愛情の練習を続けるDまんwww

とりあえず病気を回復させるためひたすら基礎練習。ひたすらHS(単発J仕込み)>横ケミダッシュを繰り返す。すると何となく感覚が戻ってきた。まぁ家での話だから、ゲーセン行ったらあんまり変わらないんだろうけどね。
とは言え、結構K(単発J仕込み)>青ダッシュができるようになってきた。これが安定しだすと、端から端まで運べるようなコンボができるようになる。また、S狂言からのダメージも高くなるし、イイことだらけだ。



こう練習してるとゲーセン行きたくなるのは仕様でしょうか?orz
先日本屋に行って電撃スパロボの本を買った。そして誌上通販限定と思われるアウセンザイター(定価16500円w)の情報を見て、思わず買ってしまった。到着が来年の2月と果てしなく先だけど、今から楽しみでならない。同時にダイゼンガーも造り直しをしているらしく、こちらもいずれ発売されると思う。これ買っちまったら買うしかないよねwww
というか、今までこのアウセンザイターのシリーズ(フルアクションフィギュア)は東京行ったときにホビー屋で飾られていたのは知っていたが・・・買えるとは思わなかった!ちと値段がするのが痛いが、それだけの価値はあると思う。クオリティはかなり高い。
本当なら今から探していろいろ買いたいところだけど、手に入れられないし、生産してないから高いんだな。こいつが。
仕方ないからコイツら二機だけにしとこうかなという感じ。買ってアルト(アイゼンもリーゼも両方出ているw)とヴァイスくらい。他にもサイバスターヴァルシオーネヒュッケバインなどなど欲しいのばかりなんだけどねorz



来年春にはダイゼンガーアウセンザイターの合体技、逸騎刀閃がキット化もされる。あ〜楽しみだな〜www