ゲーセン

仕事の休憩中に日記を書こう。ちょっと放置してたからねw
まぁここ数日はいつもどおり、仕事手伝って、ゲーム・・・してるか?してるな。スパロボをwww


そんな感じな毎日を送っています。





で、そんな何もない平凡すぎる毎日をブチ壊してくれたのが昨日のゲーセン。いや、もうあれはゲーセンがメインじゃない。帰りにコンビニに行ってマガジンの表紙をめくったページがメインwww
何が載っているかと言うと、実写版「ネギま!」の広告だった。私はこの漫画は読んでいないんだけど、出演者を見て吹いた。友達に「(ご飯を)吐く準備しといた方がいいですよw」と言われた。なるほど、確かにwww
これはアカンやろ。深夜放送バリバリのキャスト。テラカオスwww
妖怪が多数、どっかの主婦、コンビニでバイトしてる人、どっかの国から連れてきた猿までいる。もう何でもアリだ。終わりすぎて始まってるwww
もうインパクトありすぎwサイドワインダーのクリーンヒット二個のバグ表示じゃ足りない。あれはすごい。ゲーセンでコンボできなくて悩んでることがどうでもよくなった。


極めつけは、ヒロシやあの(元?)AV女優、及川奈央(これであってたかな?)が保健室の先生で出演してること。人から聞いた話だから実際に見てはないけど、いろんな意味で危ないよね(AV女優ってことだけで否定するのはどうかとも思うが)www





いやぁ楽しかった。最近はゲーセンよりもこういうダベってるときが一番面白いわw
hojitaありがとう。どう見てもあれは癒されないwwww