10月

もう10月になってしまいました。あと二ヶ月で1年が終わります。早すぎます。
大学を卒業してエセ社会人になってもう半年くらいになるのか?いや〜何もしてない!どうも、フリーターなDまんですどうぞよろしく。
祖母が入院してるのが思ったよりも痛く、留守番が多く、そして今日も留守番www
昼から仕事というか運転手。ひたすらに運転と同時に家を覚えるという・・・いやぁ〜厳しいな。今日はどこ行くんだろ。結構遠いとこを数件って言ってたからな〜。とにかく怖いんだよ!
昨日も一人で仕事行ったけど、どこで曲がるかわかんなくて、同じところを三周してたよ。何が面白いって、ゲームと同じような間違いをしてしまったんだよ。それは何かと言うと・・・



同じところを曲がって失敗してしまったんです。ゲームでも「ここさっき曲がったやん!!」って、あるあr・・・ねーよ、ってねwwwww
そんなこんなで四周目には到着した。もう間違えないぞ!こうやって覚えていくのかな〜と思うと。ため息しかでないorz



関係ないけど。真剣に寒い。朝が!起きるとしたら、猫が朝ごはんを食べ終わり、腹の上に乗って眠りだして、その重さで起きる。たまにその重さが夢にまで出るときもあるwww





そんなこんなで今月もがんばって生きていこう。