ギルティ

むぅ・・・左ダッシュができない病が治らない。ギルティやりすぎかな?HS(単発J仕込み)>横ケミ青ダッシュが安定しない。足払いや2Sからの青ダッシュができるのに、Kや近S、HSが安定しない。共通しているのはJキャンセルができるということ。これからでてくる原因は・・・正確にコマンドが入力できていないんだな。また最初からやり直しかな〜一時期はミスる気しなかったんだけどorz


まぁこれも始めたばかりだからだろう。そのうち戻るさ。自動車学校通っていたときみたいに控えるのが一番いい。
ちょうどOGの攻略本(ファミ通出版の攻略本を買ったんだが非常に見づらく、後悔しているorz)も買ったし、続きやるかなw
あれやってると眠くなるんだよね。よくコントローラーを腹にのせて意識失ってるwww