無題

最近涼しくなったと思う。少し肌寒いくらいだよ。今曇ってるからなおさらかな。これくらいが一番過ごしやすいよね。

これから急激に冷えていくと思うと・・嫌だよね〜何が嫌って?服がないんよ。長袖やコートが全部京都なんだよね。どっかで行かないと、私生きていけなくなっちゃう。これから衣しか着ないけど、また服探しに行かないとな。
気温数度という中、半袖シャツ一枚でゲーセンに行く・・・いやぁさすがに元気すぎませんか?www
個人的には夏よりも冬の方が好き。寒いのは我慢できても、暑いのは我慢できん。



全然関係ないけど、服屋とか行って赤でも何でもいいけど、チェックのカッターに帽子の組み合わせを見ると某ヴェノム使いを思い出してしまうのは仕様でしょうか?www