ゲーセン

あ〜癒されたわ。とりあえずゲーセン行って来た。ホントはダイオウ行って対戦会したかったけど、ワガママ言うわけにもいかなかったし・・・自分で行けるようになってからにしよwww

・・・というわけで、ひたすらギルティやってました。今日はすさまじく調子が悪かった。またも左ダッシュが安定しない病にかかってしまい、コンボができない状態に。仕方ないので妥協コンボでその場しのぎwww
で、そんな状態だけど私はついにやらかしました。イノで脅威の39WINwww
全部が身内とは言え、さすがにこの連勝記録にはみんな笑ってたよ。自分も驚いた。またがんばろう。



あ〜楽しかった。また今日も仕事があるな。ちょっとがんばろうという気になった。
・・・あ、ついでに言うと、帰るときにビックリすることが。
Fに送ってもらおうと思っていたんだが、気が変わってまだ少し残ってhojitaに送ってもらおうと思ってたら、気が変わったときにはすでにhojitaは帰っていて、Fも帰宅・・・



さて、これはどうしたもんかwww



とりあえず結果だけ言っちゃうと、Fが神がかった反応をしてくれて迎えに来てくれたんだけどね。
いやね、歩いて帰る覚悟をしたけどさ。さすがに焦ったよwww
F、ホントにありがとう。マジで助かった。そしてhojita、迷惑をかけてすみませんでした。あのとき素奈緒に帰っていればよかったんですねorz