仕事

つ、疲れる。何が疲れるって、肉体よりも精神が疲れる。毎日毎日慣れない道を走り回って・・・怖いっつ〜のorz
今日も意味不明な大洞団地行って来ました(岩戸トンネルを抜けて日野のもっと向こう側)。もう山道っていうか、山でした。もう怖いのなんの。一つ間違えたらそのままコロンコロンとスライトヘッドの如く転がっていく・・・


もう家を覚える前に運転に必死。どこを曲がってとかそんなこと覚えてられません。こりゃあ大変だ・・・
そして最近、朝食、昼食とまともにご飯が食べれない。気持ち悪い。そして夕食のときだけ少し食べれるという・・・明らかに仕事のストレスです。今仕事が終わってこうして日記を書いているときは普通なんですがorz

こんなのをこれからずっと続けるのか・・・めんどくさいわ〜気合やなwww






さて、昨日は夕方からゲーセンに行って来ました。とりあえずK>横青ダッシュがようやく実戦でできるようになってきた。BEATが黒かったりするのは内緒www
黒い理由はたぶん高さがあってないから。上手くあわせたらたぶん解決する問題だから大丈夫。
ようやく人並みにはなったのかな?いや、ようやくイノのスタートラインに立てたとこかしら。こっからやり込んで職人になれるようにがんばろう。

明日は休みか・・・とりあえず寝よう。