orz

もう良いことなんて何もないよね・・・
今日何でもないT字路を左折しようとしたら電柱に車こすったよorz

左折しようとしたとこに車が右折しようと待ってたんだけど、大回りになるのが怖くてハンドル切ったら小回り過ぎてぶつかった。待ってれば良かったのに、後ろから車が来てたからあせったのかな・・・ホンマに何で?っていうくらい何でもないとこでこすった。幸い、汚れに見えるような小さな傷だったからよかったものの、実に情けないですorz
間違いなく後ろの車は笑ってただろう。当然のごとく親父はブチキレ。そのキレ方も嫌味ったらしい。「何やらせてもアカンな。頭悪いわ〜」とか「ようそんなんで部活やってこれたな。信じられん」とか、とりあえず私の全部を否定してくる。
自分が悪いんだけど、ホントに殺してもいいかなと思うくらいに腹が立つ。ホンマイライラしかしない。





何か八つ当たりできるもんないかな・・・ないからイライラしてるんだけどねwww