仕事

今日も今日とて仕事を数件・・・あ、ギルティしか書いてないけど一応仕事っていうか手伝いはしてるよ?www

自分で行くところは父親を後ろに乗っけて運転してます。怖いのは道案内する父親が寝てることw
いや、確かに疲れてるから仕方ないとは思うけど、初心者に運転させて眠るのはどうかと思うよ!?おかげで通りすぎてギャーギャー言われたり、曲がる直前で言うから怖い思いしたりとハラハラする運転してます。いつか事故るんじゃないでしょうかorz
まぁそんなこんなで今日は近所から遠くの方は本巣(かなり地元トークw)まで行ってきました。かなり大変・・・行く途中に50円払って通る橋もあった。何あの地味な嫌がらせw

でも・・・仕事はこんなもんかなと思う。むしろお経詠むより、会話が究極難しい。何せ相手はオタクじゃありませんwww
ギルティはおろか、ゲームや漫画など通じるはずもなく、あたふたした会話が続いてます。こんなんで大丈夫なのか!?









さて、突然ですが、明日はメガネが出来上がる日です。いや〜楽しみだwww
もともと部活のためにコンタクトを作ったようなものなので、ほとんど運動をしなくなった私にコンタクトはもはや必要ありません!・・・ということで、新しいメガネを作りました。
最近の流行はオールフレーム(昔の黒縁メガネを思いだしてくれればOK)らしい・・・が、私はどうやら似合わないらしく、しかも結構オシャレなものが多い。こんなものをかけて衣を着て歩いたら坊主にあるまじき姿だと注意された。なので、それなりにおとなしいものを選んだ。




しかし現在のメガネは四年前に作ったらしい。視力も落ちてて当然かな。
一体どこまで落ちるんだろうね私の視力はwww